(2007/3/1〜)

8,9,10,11,12攻略

このサイトは、最近☆9〜12に挑戦し始めた方、☆9〜12埋めをがんばっている方への指標、 指南のページです。
曲データ、単曲攻略、より詳細な難易度設定、段位別目標、等々、Playerを支援する情報サイトです。

New Topics
beatmaniaIIDX21 SPADA公式サイト

BEMANIスタジアム曲+Qprogue曲+隠しANOTHERの難易度調査(2014.2.23〜4.20)
投票は終了しました

TODAY'S INFORMATION
2014/5/29
IIDXに新情報]
先日のBE生で「来週のBE生でIIDXに新たな情報がある」という告知の告知をして去って言ったSDの二人。何か大きな更新があるとのことでしたが・・・。

クプローグがDXになってからほぼ1か月ですが、これまでのクプローグの更新スパンが1か月半くらいだったのでMAPの規模を考えると別のイベントが始まるにはちょっと早い気もしますね。

なので楽曲解禁関連のイベントではなくゲームモードの追加や更新が行われるのではないかと予想。
他 の機種でも「第4の譜面」だったり「コースモード」だったり「バトル」だったり「譜面エディット」だったり「新OPTION」だったりなど、これまでに一 部の機種にのみあった機能が各機種に広がりつつあるので、IIDXにもGITADORAのようなロング曲が!とか黒譜面が購入できるように・・・とか、そ ういう更新にも期待したいところです。


e-AMUSEMENT CLOUD 正式サービス開始]
正確には今日の22:00から開始。PCでゲーセンにあるゲームと繋げて、家に居ながらACのゲームが遊べるというもので、以前からMFCや将棋の方ではテスト期間があったりといくらか話題になっていたサービスです。

正直音ゲーがこれで同期するには問題点がありすぎて現状では難しい気もしますが、今後何らかの絡みがあるかも?
QMAやステクロとかはPC側がタッチパネル可ならすぐにでも遊べそうですよね。
TODAY'S INFORMATIONの過去ログ

メインメニュー
SPADA情報1
SPADAの基本情報、新要素、その他いろいろ
BEMANIスタジアム
Qprogue

楽曲検索システム
☆8〜12までの攻略情報を検索&閲覧できます。

特集(PC携帯両用)
意見・感想 掲示板

サブメニュー
みんなで宇宙戦争
私立BEMANI学園 情報
ぼくらの宇宙戦争 情報
Café de Tran情報
Ω-ATTACK情報
tricoro情報2
LEGEND CROSS情報
EXTRA情報
店舗対抗 IIDXの乱 情報
tricoroの基本情報、新要素、その他いろいろ

Lincle情報3
Lincle Kingdom詳細2
Resort Anthem情報まとめ
SIRIUS情報まとめ
EMPRESS情報まとめ
DJ TROOPERS情報まとめ
GOLD情報まとめ
INFORMATION過去ログ

PC用ページ
携帯での閲覧は、ちゃんと表示されない場合があります。
各ページ、かなり容量が大きいのでパケット定額以外での閲覧はおススメできません。
TOPページ(約40〜100KB)